ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚12.03☆*゚

☆*゚12.03☆*゚

お給仕♡+°



おはようございますっ!!

最近、暖かかったり

寒かったり

変なお天気だけど体調崩したり

してませんかー?!?!


ちなみに僕はとても元気です( ᷇࿀ ᷆ )へへ



そんな僕はちょっと前

おやすみの日におともだちと

お外へ出かけました!


げーむせんたーなるものへ行きまして

バスケのボールだけ入れるやつ

みたいなのをしたり(?)

太鼓の達人、車のゲーム

大好きなシューティングゲームとかして

めっっちゃ遊んできたよ〜


ゲーセンって楽しいよね!!

ゲームは家でしかやらない派だから

久しぶりに行ったらめっちゃ楽しくて

ハマりそうになった。笑


でも、本気で楽しむなら

マカロンたくさん持って

行かなきゃだなと思いましたね。。笑





よーーーしっ

こめんとお返事するぞ(`・ω・´)!





✩たなぴょん✩


優しいのかな…??

褒められるのは嬉しい!

こちらこそありがとう(,,・ω・,,)

良くなるように願ってるから!

ずっと待ってるんだからねっ!!




✩ゆうくん✩

ほんとに?!

じゃあ会えたときにでも

お祝いしてくれたら

嬉しいなあ!!

いつでも大丈夫だよっ!

待ってますよ〜( ´﹀` ) :two_hearts:




✩こんちゃん✩

ほんとう??(∩´∀`)∩

褒められるのは素直に嬉しい!

これからも上手にお写真撮れるよう

がんばりますっ!!




✩けんごくん✩


すき焼き美味しかった〜!

冬になると鍋が食べたくなる。笑

すき焼きが好きな鍋で

1番かもしれない。笑





✩たくみくん✩

昨日はお話出来て嬉しかった〜!

ラブライブのイベント楽しめたかな??

また会えたときお話聞かせてねっ!

ソナポケは、好きだよ。って曲が

1番聴いてるかな!!

ラブライブサンシャインは見たことなくて

見たいなって思ってたからまた見てみる!(,,・ω・,,)

お肉食べたかな?!私もその日は

焼肉のお弁当を食べたよ!

めっっちゃ美味しかった( ᷇࿀ ᷆ )✩笑





✩のりさん✩


わたしも会えてすっごく

嬉しかったよ〜!!!

ブロマイドラストワンの

お絵かきしたから

今度会えたとき渡すねヽ(´▽`)ノ✩





✩なおやくん✩


そうだね!

これからはなんばでかぶりーみんだ。

お肉おいしいよねええ( ´:ω:` )

なおやくんもすきなんだ!

やっぱりお肉はみんなに

愛されてますな。笑




✩しゅうちゃん✩


サンタいいね頂きました〜!笑

ありがとうっ!!

ほんとに!めっちゃ嬉しかった♡

お給仕頑張っててよかったって思えちゃう( ᷇࿀ ᷆ )

昨日わがまま言ったのに

チェキも撮ってくれてありがとうね!!

久しぶりにしゅうちゃんと

スライムさんたちに会えたの嬉しかった♡





こめへんおしまい!✩





今日おやすみなので

最近買った龍が如くをプレイしつつ

ゆっくり過ごしたいと思います( ᷇࿀ ᷆ ):heart:





それではばいにゃんっ!




なんだこの顔…

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!