ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚明日は☆*゚

☆*゚明日は☆*゚

お給仕♡+°





こんばんは⊂('ω'⊂ )))Σ≡


更新したはずなのにされなかったから

もういっかいがんばってみる!

できますよーーにっ!




こめんとお返事!

しますねー!((o(。>ω<。)o))




✩こんちゃん✩


素直にこんちゃんの言葉が

嬉しすぎて泣きそうになってる( ´:ω:` )


姫毛のお手入れは任せて!

きちんと揃えてまってるからっ!!




✩のりさん✩


暖かいよね!

この前出かけた時

マフラーしなくても大丈夫だったから

12月なのに凄いな…と思いました!

わたしもだいぶ寒がりなんだけど

暖かい日が続いて嬉しいな(,,・ω・,,)♪




✩よっしー✩


ゲーセン楽しすぎた!!

メダルゲームはあんまりした事ないかも!


たしかに!SONYやなあ!!

Switchも楽しいけど、

コントローラー操作苦手かも…。笑

やるゲームによって縦持ち横持ちあるから

ボタンわからんくなる!笑

龍が如くちょっとずつ進めてるよー!

ほんっっとに桐生一馬はかっこいい!

絶体絶命都市も実況見てすごく気になってる!

また色々話聞かせてな〜!ヽ(´▽`)/





✩たなぴょん✩


そうだ!私の顔だった!∑(・ω・ノ)ノ笑


そうだったんか!

お肉の日お休みだったから

会えなかった…( ´:ω:` )

もしかしたらどこかで

会える日があるかも?!


楽しみに待ってるよ〜∩(`・ω・´)∩





✩ゆうくん✩


ゲーセンいかないかあ( ´︵` )


わたし、割と小さい頃から

ゲーム好きだよ!

ゆうくんもゲーム楽しいからしてみて!




✩しょうにゃん✩


ほんとに寒暖差ひどいから

しょうにゃんも体調には

気を付けてな!!(;´・ω・)


野球のゲームかあ!

ゲーセンにもあるんやな!

1回友達の家でパワプロくんした事あるよ!笑





✩たくみくん✩


イベント楽しめたみたいでよかった!


スクフェスか〜!!

太鼓の達人、鬼もできるのすごい…!

私は普通か曲によって難しいが限界…かな。笑

マリカ楽しいよね!ヨッシーも可愛いし!


ソナポケのアルバム、聴いたことないので

聴いてみるねー!

教えてくれてありがとう(´,,•ω•,,`)




✩しゅうちゃん✩


そんなゲームもあるんだね!


コインゲーム系はあんまり

したことなくて

色んなゲームあるみたいだから

今度行ったら確認してみようかな!


ほんとにありがとうね!

また会えるの楽しみにしてますっ!♡





✩なおやくん✩


ありがとう〜!!

なおやくんもお疲れ様〜!( ∩ˇωˇ∩)

最近来れてないの…??

はやくおいでね?


みんながまってるぞっ!

(`・ω・´)





こめへんおしまいっ!




あ!きいてくださいっ

明日でなんと…!



お給仕100回目を迎えますー!!!

:clap:( ˘ω˘ )



短いようで早かったな…!( ´:ω:` )



何もない平日だけど

お祝いしてくれたら

とてもとてもとても

嬉しいですっ|´-`)チラッ




ではっ!

おひさまでまってますよ〜!!




前にね、メイクが自分的に

上手くいったなあって時の自撮り。笑




おやすみなさい〜!!!( ˇωˇ )


いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!