ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚12.10☆*゚

☆*゚12.10☆*゚

お給仕♡+°


こんにちは(`・ω・´)



夜中、寒すぎて目覚めて

何度だろ…って思って

気温見たら3度だったの……!


でもね、

お国では、まだエアコン付けてないんだ!

今年は付けないと決めました(,,・ω・,,)

(こたつには入ってるけど。笑)



みんな風邪引かないように

気を付けような!!!

毎度言ってる気がする〜〜(´^∀^`)笑





こめんと返信するよ〜〜☆彡.。




✩たなぴょん✩


記念すべき1回…


100回だったよ!!!笑

時の流れの速さに

とてもびっくりしてるよ、、( ´:ω:` )




✩よっしー✩


わたしも負けたくないから

パーティー系のゲームは

あんまり好きじゃない。笑

見る専かな!誘われたらやる。笑


龍が如く毎日やって

ちょっとずつ進めてるw

本編よりサブを進めすぎて桐生さんの

かっこよさをより噛み締めてる。笑


私も絶体絶命都市の実況

うっしー見てるよ!!!

主人公の名前でかなり腹持ってかれました。笑






✩こんちゃん✩


おめでとうありがとう〜!!

気づいたら100回まできてたね。

ほんとうに時間の流れは

早いですな…(遠い目)


タペ届いてたのか〜!

まだ見てないから初タペだし

こんちゃん来た時に開けたいな…笑


きっちり揃えてまってるからーー!!






✩ゆうくん✩


会えた時にでも

お祝いしてくれたら嬉しいなあ!

今年中に来てくれたら

とても嬉しいけど

忙しいとかなら仕方ないもん!


ゆうくんが来てくれるの

待ってるよε٩(๑>ᴗ<๑)۶з





✩斉藤さん✩


おめでとうってコメント

ありがとうございますっ!!


斉藤さんにもはやく

会いたいですな…( ᷇࿀ ᷆ )笑


これからもお給仕がんばるー!!





✩しゅうちゃん✩


メダルゲーム、やる機会さえ

あればやってみるー!

でも増えないようにしないとだ。笑


クリスマスイベント楽しんでるかなー?!

またお話しようね!




✩なおやくん✩


おめでとうコメントありがとう!!

これからもお給仕頑張るねー!


2週間も来れてないの?!

それは早く来なきゃだよー!

今年ももう少しで終わっちゃうから

会えたら嬉しいなあ|・`ω・)





✩けんごくん✩


おめでとうコメントありがとうー!!

これからもお給仕頑張るね!


けんごくんもまた会いにきてねー!

オタロで待ってますよっ!!




✩たくみくん✩


5年も経つの?!

ファン歴長いんだね!すごい!!

私、ライブとか行ったことなくて

めっちゃ羨ましいなあと思った!


アルバム結構最近出てたのね!

また聴いてみます!


色々教えてくれて

ありがとうね!!∩(`・ω・´)∩





✩のりさん✩


暖かかったり寒かったり

変な気候だから

気を付けなきゃだね(^_^;)


土曜日特に寒かった!!!

またどんどん寒くなるみたいだから

予防とかしてこうね!(`・ω・´)






はい!おしまい〜!



今日はおやすみで

だいすきなおとーとのお誕生日なので!

ごはんをみんなで食べてくるよ〜✩



ほんとうに仲良し!!

いいかぞくだなあ!!!∩(`・ω・´)∩笑




ばいにゃんぴ!



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!