ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚12.13☆*゚

☆*゚12.13☆*゚

お給仕♡+°


こんばんはっ!


突然ですが遂にわたし

明日のおひさま、

初お姉さんしますっ!!


きらきらなバッチを

絶対に取りたい!!!!


平日だけど愛にきてくれたら

うれしいなあ…と思っています!!!




早く寝なきゃなのに

緊張して寝れないのでこめへんする!笑






✩のりさん✩


こんばんは〜!


ほんとに寒いっ!

やばいと思ったら

無理せずにエアコンつけます…!

風邪引いたら元も子もないからねっ!

ちなみにまだ余裕だから付けてないよ〜!笑




✩だいちゃん✩


ちゃんみおは

圧倒的 冬!!だよ!


ニットとかパーカーとか

好きだし虫が減る!笑


ちなみに

私も夏は大っ嫌いです!!!( ᷇࿀ ᷆ )




✩けんごくん✩


ありがとう!

けんごくんも風邪引かないようにね!

また愛にきてねええ!

待ってます(`・ω・´)




✩こんちゃん✩


えええ?!なんで( ´:ω:` )

お仕事の都合とか…?!


タペね、この前探したらオタロになくて

なんばにいるかもしれない…!


お写真、絶対取りますっ!!




✩ゆうくん✩


そだね!

寒いと思ったら我慢せず

エアコンつけるよ…!


風邪ひいちゃう前にね。笑




✩なおやくん✩


そっかああ( ´:ω:` )


ほんとに寒いね。

でも去年とかに比べたら

まだ耐えれるレベルかも?!





✩しゅうちゃん✩


クリスマスイベント楽しめたのね〜!

お祝いも出来てよかったです♪

りんちゃんも喜んでただろうな〜(≧∀≦)


またチェキ見せてね✩

プラスになったのか!それはよかったなあ♡




✩たくみくん✩


ありがとう〜!!!

おとうとも喜ぶよ✩


たくみくん妹ちゃんがいるんだ✩

絶対かわいいんだろうな〜!


ほんとう?!会えたら嬉しいなあ!


カラオケ昔はめっちゃ行ってたよ♪

水樹奈々さんが大好きで

今でも行ったら歌うかなあ!





こめへんおしまい!




またあした!!!

オタロでまってます…|ω・`)




む。





いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!