ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚12.15☆*゚

☆*゚12.15☆*゚

お給仕♡+°


こんばんはっ!




木曜日、初めてのお姉さん

ほんとにどきどきでした!



前の日の夜、緊張で

あんまり寝れなかった。笑

そ、その日、おひるねしてたとかじゃ

ないんだぞ!!!←




ブログ見て来たよって

言ってくれたお嬢様がいて、、

めちゃめちゃに嬉しかったの!

久しぶりに会えたご主人様もいたり✩


とても嬉しかったです( ´:ω:` )!


平日だし、

誰も来てくれないかな…と思ってたから

色んなご主人様お嬢様に会えて

すっっごく嬉しかった!!!



これからも自分の成長の為にも勿論だけど

少しでもオタロのメイドちゃんの力に

なれたらなって思うので

頑張っていきたいなと思いますっ



あと!



こめんともたくさん

ありがとうです!!!

夜中にブログ書いたのに

お姉さん頑張れー!ってくれて

嬉しさの極みでした!(。>ω<。)



会えなくてもこうやって

応援してくれるだけで力になるよ:star2:






ひとつひとつ返していきますね!

れっつごーなのだ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






✩なおやくん✩


こちらこそいつも

こめんとありがとうだよ!✩


ありがとうね〜〜!!

これからも頑張ってくよっ!





✩ひでぴょん✩


ありがとうです!!

初お姉さんなんとか頑張れました!


ひでぴょんもお仕事頑張ってね!

いつもお疲れさま!!

今日会えて嬉しかったよ〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡





✩たなぴょん✩


たわし…確かに見えなくもない笑


コメントで応援してくれたり

気にかけてくれるだけでうれしいです!


お仕事大変だろうけど

たなぴょんもゆっくり休んでね!!!

寝れる時に寝て!

私もぐっすり寝るから( ˇωˇ )笑


また会えますように✩






✩よっしー✩


初お姉さんやりました!

はなびちゃんやはぴちゃんの

おかげで、すごく助けられながらも

お給仕出来たかなって思ったよ!


研修からここまでよっしーは

見てくれてるもんね、

絶対バッチ取る!何がなんでも!


これからもよろしくお願いします!





✩こんちゃん✩


そりゃ、人には色々都合はあるよね。


タペ、見つけたら開けてみるね。

お写真はぜったいに

ブログに載せるよ!!!


お姉さんはやってみなきゃ分からないことが

たくさんあって課題も見つかった!

これからも頑張ります!

会えなくても応援してくれるだけで

力になるからね!

いつもありがとうですっ( ᷇࿀ ᷆ )





✩ゆうくん✩


初お姉さんしてました!


ありがとうね。

絶対取ってみせる!!

だから応援しててくれたら

とっても嬉しいのです(,,・ω・,,)

これからもよろしくお願いしますっ!




✩しゅうちゃん✩


そっかそっか!!

それは嬉しかっただろうなあ( ᷇࿀ ᷆ )♡


うん、絶対にその気持ちを忘れず

取る勢いで頑張っていきたい。


こうしねコメントしてくれるだけで

力になって頑張れるよ。

これからもよろしくですっ!





✩だいちゃん✩


秋かあ!

秋もいいよね。

寒過ぎないし、暑過ぎない!

食べ物も美味しいし♡


とりあえず夏以外なら

好きかもしれない。笑

お祭りとか花火とか

イベント系は夏がいいんだけどなあ…。

まぁ1番は冬だけどねっ!




✩しょうにゃん✩


しょうにゃんん!

昨日はありがとうでした!

チェキも地味に初やったね。笑


久しぶりに会えて

話したりできて楽しかった!


お姉さんも応援してくれて

ありがとう!

とっても励みになりました✩





✩のりさん✩


暖かくしてないと

やってられないよね。

私もお国にいる時で

おやすみだったら

布団にくるまっているよ。笑


今日会えて嬉しかったよっ!!

チェキキーホルダーも

サインチェキもゲットしてくれてありがとう♡





✩けんごくん✩


コメントありがとう!

バッチ取れるように頑張るので

応援よろしくお願いしますっ!


また絶対愛にきてね!!

風邪引かないようにして

待ってるから(。>ω<。)!




✩たくみくん✩


初お姉さんは色々やってみて

分かったことがたくさんあったよ。


ジャニーズかあ!

女子高生らしい気がする♪


香川県といえばうどん!だよね!

本場のうどん食べてみたいなあ!

大阪のとは全然違うんだろうね♪


素敵な家族だねっ!!

たくみくんは幸せだなあ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱





こめへんおしまいっ!!




この前、巫女さんの撮影してきたよ!



髪の毛伸びたなあって

まぴちゃんに言われた〜( ᷇࿀ ᷆ )♡

これを機にロングに戻そうかな…

と思ったり思わなかったり。笑



あとあと!!

とあるご主人様が私の似顔絵を

書いてくれた…!

めっちゃ上手だし嬉しかったなあ( ´:ω:` )



お写真のせてもいいよ!って

言ってもらえたからのせる♡



ではでは!

明日もお日様でまってまーす!

ばいにゃんぴだよ〜〜( ˇωˇ )

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!