ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚12.21☆*゚

☆*゚12.21☆*゚

お給仕♡+°




おはよーーですっ!


ブログ久しぶりな気がするなあ!


色々書きたいけど

その前に少しお知らせだよっ!




23〜25日 ご入国して下さった

ご主人様お嬢様の中で、

お会計が10000R以上事に

とっても素敵なプレゼントが…♡♡




プレゼントだって!

何かは秘密〜!!

とっても楽しみだね(。>ω<。)


23〜25日もみんなオタロにきてみてね!






最近のこと✩



このまえ

てちちゃん遂にレベルアップしたよ!



その瞬間を見ることが出来て

嬉しかった(๑´▿`๑)

すっっごく頑張ってたのを

近くで見てたのもあるから

めちゃめちゃ感動した( ´:ω:` )


てちちゃんに会ったら

みんなおめでとうって

言ってあげてね( ∩ˇωˇ∩)♡



そして

初タペが届いてたので

開封式させてもらったよ〜(。>ω<。)

とっても盛れてて嬉しかったです!

頼んでくださったご主人様ほんとうに

ありがとうございました(๑´▿`๑)!



昨日はね、お給仕終わりに

とってもかわいいリングと

かっこいいリングを手に入れたよ✩

お給仕でつけるの楽しみなの♡




よーし!

こめへんするよ♡





✩だいちゃん✩


春は抹茶の季節だね!

私も好きだよ!

ふゆには勝てないけど

あったかいしいいなって思う!




✩のりくん✩


1月お誕生日なんだね!

バースデー予約したら特典があって

お祝いも勿論、

その日にいるメイドちゃんと

集合チェキが撮れたりするよ✩

もし気になったら

予約してみてね〜〜!


会えなくてもこめんとしてくれるの?!

嬉しいです(。>ω<。)♡




✩ゆうくん✩


この前会えなかったね(´・ω・`)

今度は会えたらいいなあ!


ちゃんみおはお日様戦隊なのかな??

お月様はレアだけどね!




✩こんちゃん✩


この前初タペ開封式出来てよかった♡

可愛く出来てたし

褒めてもらえて嬉しかった〜!


ロングヘアにしても

姫毛は勿論残すよ!安心してね✩




✩みおみ✩


この前は久しぶりに会ったのに

覚えててくれてありがとう!

ブログ見てきてくれたの

すごくうれしかった♡

みおみが愛にきてくれるだけで

力になるよ!!(。>ω<。)

また会えますように♡




✩たなぴょん✩


たなぴょん、弟さんがいるんだね✩

どんな人なのか気になるなあ!

連れてきてくれた時に

会えたらいいな!


また愛にきてね✩

オタロで待ってます〜〜!!( ´﹀` )




✩しゅうちゃん✩


改めて頑張りますっ!!


巫女服いい感じかな?!

ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )

伸ばしてみる!でも途中で

切りたくなっちゃいそう。笑



✩けんごくん✩


撮影楽しかったよ〜!


風邪ひかないようにするね!

また愛にきてね✩

まってまーす!!




✩なおやくん✩


お姉さん頑張ったよ〜!!


もっと素敵で立派なメイドちゃんに

なれるようにこれからも頑張るね!

また愛に来てね✩




✩たくみくん✩


丸亀製麺は香川県のうどんなんだ✩

食べたことあるよー!

とっても美味しいから大好きなの!


たくみくんが来てくれる時

お給仕してたらあえるから

タイミングあったらうれしいなあ!



✩ちんさん✩


初コメントありがとです!

アプリ無事にできてよかった( ´:ω:` )


これからもコメントしてくれたら

うれしいな♪

またオタロでお話しようね( ´ヮ` )✩





おへんじおしまいっ!




ここでちゃんみおから

問題ですっ!



このぬいぐるみなーんだ?!





ヒントは私が持ってる

もふもふだよ!これは、おみみ!



答えは次のブログで☆彡.。



それじゃあまたね(。>ω<。)

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!