ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚12.28☆*゚

☆*゚12.28☆*゚

お給仕♡+°



おはです!(2回目)




前回の答え合わせだよっ



ぬいぐるみの正体は

シナモンでした!!!





なんとか一緒に写りたくて

がんばった図。笑



めちゃめちゃにかわいいの〜〜

もふもふ



ずっと一緒にねてる( ˇωˇ )




正解した方もそうじゃない方も

ちゃんみおの遊びに付き合ってくれて

とってもありがとです( ᷇࿀ ᷆ )





あ、そうそうっ

このまえ、初めて来てくれた

ご主人様がね

ぴんくのギャラクシーぱんしゃん

ぽぽぽぽーんしてくれたのっ♡



初めて自分のカラーのを

開けてもらえて今年一リアルに嬉しかった!



ほんとうに濃い一日だった。

とてもしあわせでした。


そのあとギャラクシー全色制覇したと

小耳に挟んだちゃんみおなのでした…

つよすぎるんご!!!!!





こめへんするのー!





✩けんごくん✩

リングかったよー

かわいいでしょ!

自分へのクリスマスプレゼントに

しました( ᷇࿀ ᷆ )


けんごくんも風邪には気をつけてね。




✩たなぴょん✩

この前会えたね!!

久しぶりにめちゃめちゃ嬉しかった!

たなぴょんの顔みたら

元気になるしなんかね

テンションあがるの。笑


弟くんあえなかったの残念だけど

また一緒にきてくださいっ!




✩ゆうくん✩

正解はシナモンでした!

シナモンは白い子犬なんだって。


正解して何があるわけじゃないけど

ちょっとやってみたかったの!笑

難しかったかな〜?!




✩だいちゃん✩

だいちゃん、冬生まれか!

めっちゃいいなあ。

モンブラン最強だもんね。笑


夏は嫌い!一緒だ!!





✩こんちゃん✩

正解はシナモンだよ!

ポムさんとおなじサンリオの

仲間だねっ!


勿論残すから安心してね!

こんちゃんがいつ来ても

国宝でいられるように

整えときます。笑



✩なおやくん✩

昨日!久しぶりにあえて

嬉しかった!!!

髪の毛もいい感じに伸びてきてたね!


忙しいだろうけど

オタロ来た時はまたお話しようね。

ぬいぐるみの答えは シナモンでした✩





✩斉藤さん✩

斉藤さんんん!!!

今日は僕おやすみだ…( ;o; )

全然会えないね。笑

来年会えると信じてます。

その時はお話してやってください…!




✩のりくん✩

予約したのね!よかった〜!


コメントしてくれるだけで

頑張れます!なんでもいいからね!


寒いけどお給仕がんばるよ〜!

ありがとですっ!♡





✩しゅうちゃん✩

気分屋すぎてね、

切りたいな〜じゃあ切るか!

みたいなノリでやったりする。笑

でも伸ばすって本気で決めたら伸ばすよ!!

ぬいぐるみの答えはシナモンでした!

サンリオ繋がりだから

半分正解なのかな!笑



✩たくみくん✩

昨日お月様入国したのかな?!


ぬいぐるみの答えはシナモンでしたー!

たくみくん正解だ!すごいっ!


私がお月様にいたらかなりレアだよ!

それくらいお日様戦士です。笑

次は年明けかな…( ;o; )

またお話しようね〜〜♡




✩パールちゃん✩

お仕事忙しいんだねっ( ´:ω:` )

全然いいんだよ〜〜。

パールちゃんが会いに来れる時に

来てくれたら嬉しいもん!

正解!!!シナモンですっ!

すごいなあ〜♡

来年はたくさんロケ地巡り出来たらいいね☆彡.。




✩ちんさん✩

答えはシナモンでーす!


白くてもふもふのかわいいこ♡

こちらこそ

夢の国でまたお話しようね〜!!





コメ返おしまいっ!



やっとおやすみなので

ゆっくりします♡



ばいにゃんっ!








いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!