ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚07.29✩.*˚

✩.*˚07.29✩.*˚

だいありー♡




きんよーび!お給仕250回でした!

お祝いしてくださったご主人様方、

ありがとうございましたっっε٩(๑>ᴗ<๑)۶з


めちゃうれしいから

次は300回目指してがんばるよ✩




プレートたち♡



私の大好きな推しキャラが

いっぱいうれちい、、

だいすきかわいい、、、、





カレンダー見返したら

1ヶ月ぶりに2連休だったので

ネイルしてきたり

髪の毛染めてきたりした!




ピンク系にした〜!!

いい感じにこれから明るくなるらしいので

楽しみにいきるε٩(๑>ᴗ<๑)۶з笑




あとプロフィールの写真が

変わっててめちゃうれしー!!!やっと!!!

≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓




みてください、ぜひ( 'ω')






こめへんたいむっ!





✩こんちゃん✩


そう思ってもらえてるならよかった!!


国宝!

みるるちゃんも!!!

嬉しいことだ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡ありがとにゃー!




✩しょうにゃん✩


お祝いしてくれてほんとにありがとう!!!

いつもね、わがままいっぱい

言ってごめんね(´・ω・`)

それでも聞いてくれてありがとです、、꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡


このまえも21時までいてくれて

ほんとにうれしかった!最後バタバタで

あんまりお話できなくてごめんだよ…(;ω;)!





✩しゅうちゃん✩


おめでとうありがとう〜!


お祝いしてもらえてうれしかった(´•ω•̥`)!

250回ほんとにあっという間でした〜!


日曜日おやすみでした(´・ω・`)

前日21時までだったから、

ゆっくり寝てネイルをきらきらにしてきたよ✩





✩もんたん✩


もんっっったん!!!!


おめでとうありがとう!

このまえ割と長く会えて

うれしかったなぁぁ(´•ω•̥`)!


メッセージチェキもありがとね!

お返事嬉しすぎてまじで宝!♡






✩たくみくん✩


イベント楽しめたかな?

浴衣姿拝んできました?

また感想聞かせてね‪( ◜௰◝ )‬





✩のんたん✩


ありがとう!!!

お祝いもしてくれて

ほんとにうれしかった〜!(´•ω•̥`)♡

よし!今年はみおの年!笑

次は300回目指して

身体には気を付けつつがんばるぞー!

よろしくね‪( ◜௰◝ )!





✩たかにゃん✩


コメントありがとう♡


怪我大丈夫???

早く治るといいね(´•ω•̥`)♡

保存してくれてるの?

ありがとう!٩(* ॑꒳ ॑* )۶








おしまいっ!!!






明日もいつものじかんで

まってるんだからな〜〜ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ






ばいにゃんっ




いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!