ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚08.06✩.*˚

✩.*˚08.06✩.*˚

お給仕♡+°




このまえ!



はなびちゃんくみちゃん限定復活

ありがとうございました!♡




お写真撮ってもらいましたよ(`°ω°´)



一緒にお給仕出来て

めちゃめちゃうれしかった♡


はなびちゃんくみちゃんが

楽しそうでなによりでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!




一昨日に

イベント撮影してきたよ♡




るんちゃんころねちゃん!

二人とも初めてのイベントの撮影で

キラキラしてて自分もこんな時が

あったんだなあと思うとなんか懐かしかったですね。笑




そしてそしてー!


初めてのダンフェススタンド!!!


しゅいぷり〜(っ'ヮ'c)




とあるご主人様がGETして

組み立ててくれました( ु ›ω‹ ) ु♡



推し様と共に飾って貰えたら

うれしいなあ…‪( ◜௰◝ )‬




久しぶりに更新した気がするから

お写真いっぱい!






こめへんする!






✩しょうにゃん✩


この前物販見せてくれてありがとう!

いい感じっぽくて嬉しかった٩( •ᴗ• )۶♩*゜

2連休ね、めちゃくちゃ充実してた!

久しぶりにやりたい事出来て発散しました‪٩( 'ω' )و‬

もうすぐお盆だね、お仕事忙しいって言ってたから

無理しないようにね!

暑いから気をつけて(`・ω・´)






✩のんたん✩


イベント物販どっちもゲットしてくれて

ありがとう♡

この前は新しいキーホルダーも!

いっぱい撮影してきたから楽しみにしててね✩


ほんとに??それは嬉しいな!

割と飽き性だから今後ずっとショートかは謎だけど。笑

そう言ってくれるならこのままでも

いいかも?!(`・ω・´)笑





✩こんちゃん✩


嬉しい!!ありがとうだー!!


ぜひぜひあいにきてー!


こんちゃんに認められたらもう

何がなんでも国宝や!!笑






✩たくみくん✩


250回あっという間だったね、、!


そっか!!!

イベント楽しんだみたいでよかった!

あっとも行ったんだね!

楽しいってみんな言うから

私もいつかお勉強として楽しみつつも

行ってみたいなあ〜。




✩なおきゅぴ✩


嬉しい!ありがとう!

だいぶ色が抜けて

茶髪になってきた、、( ;゚³゚)


この前はチェキありがとね!!


次来た時オタロでお誕生日お祝いしようね!

東京もまだまだ暑いだろうから

無理しないでお仕事頑張ってね!(`°ω°´)







✩しゅうちゃん✩


うれしかったー!!♡


次は300回!あっという間な気がするけど

頑張るぞーー!!!(`・ω・´)


久しぶりに休みを有効活用した気がする!笑


レアだねえ!!!

周年でオーラスしたぶりだった!!

こんな時間にいるの珍しいねって

その日何回か言われました。笑




✩ちーちゃん✩


ちーちゃあああん!!!

このまえ少しでも会えてうれしかった♡

250回おめでとうの絵、めちゃめちゃ嬉しかった♡


ちーちゃんに褒められるの本当にうれちい、、♡

尊い………っ……!!

いつでも待ってる!!!!


ちーちゃんも熱中症とか気を付けてね><

また会えるのずっと楽しみにしています♡






✩斉藤さん✩


ありがとう!!

いってそう。笑


うわあああ!!まじかあ!

当たってるといいね…(๑° ꒳ °๑)!




おしまいっ





あしたもおひさま〜〜!!!

暑いけどがんばゆ




夢の国は涼しいんだから

みんな涼みにきてね?♡





よいゆめを!(ˇωˇ )三=一




いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!