ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚おひさしぶりです|ू・ω・` )✩.*˚

✩.*˚おひさしぶりです|ू・ω・` )✩.*˚

お給仕♡+°



わーい!!

おひさしぶりです|ू・ω・` )


割とさぼりーみんしてて

だめだなってなったので更新!


…しようと思ったんだけど、



本当はお昼くらいに1回

コメ返もちゃんとした

ブログあげたのに

なかなか上がらなくて確認したら

保留になってました



(´•ω•̥`)





ぴえ



最近あったこと。



みなとちゃんのお祝いのプレートと

繋がるプレートしてもらた!





いつもおつかれさま!めちゃかわよ!

こういうプレート初めてで

めちゃうれしかったです♡





ブログ更新してない間も

夢の国でお給仕して

お休みの日は

ネイルしたり美味しいもの食べたり

しあわせな毎日を過ごしてました!




また保留されたらこわいから

コメ返は次回から返します(´・ω・`)




コメントだけが私のブログを書く

原動力なので

おまちしてます〜〜◎







髪色まじちぇんしたい






おやすみなさいっ!











いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!