ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚08.31✩.*˚

✩.*˚08.31✩.*˚

お給仕♡+°




おつにゃんぴ‪٩( 'ω' )و‬






まじペンでキラキラステージにして貰って

踊りました!!!



初!うれちでした〜(っ'ヮ'c)わぁい




蹴らんかなあと心配だったけど

全然大丈夫でした!



ありがとうございました♡





ちょっと前だけどはるるちゃん

卒業した(´•ω•̥`)




めちゃめちゃ頑張ってたし

韓国語めちゃぺらぺらだし

頑張って話す日本語可愛くて

かぶりーみんも多かったなあって。




最後にお写真撮ってくださいって

言われてとても嬉しかった。



これからもはるるちゃんらしく

がんばってほしいな໒꒱· ゚





そして




すみれちゃん♡



かわこちゃん♡




くすくすえっぐかふぇの日!



お給仕いつもより

ちょっとだけ長くいたので

お写真撮っていただきました(´•ω•̥`)♡



ただただ、幸せでした。




オタロでお給仕してくださって

ありがとうございますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ♡




少しだけかぶりーみんできて

よかったなあ。



こんなこと二度とないだろうなって

1時間だけ貴重な経験出来て嬉しみ。








こめへんします!





✩なおきゅぴ✩


全然話せなかった:sob:

お誕生日おめでとう!

大阪で迎えられて良かったです。

今度会う時は

もう少しゆっくり話せるといいなぁ!


また来週お待ちしてるよ(❁´ω`❁)





✩しょうにゃん✩


いつも私のペースでって

言ってくれてありがとう!

ちょっとやんなきゃなって思って

焦ること多いからそう言われると気が楽です。


繋がるプレート嬉しかった!

こちらこそ、

物販にチェキにライブにいつもありがとう!♡

アクリルスタンド見たかったので

また写真でも撮って見せてください!笑






✩こんちゃん✩


いえーい!うれしい!

お褒め頂きありがとうございます!


最近前髪の調子がよき!

アイロンをいい感じのに変えたからかな?

とても真っ直ぐになってるの!





✩しゅうちゃん✩


イベント当日はおやすみでした!


いつも会えたらチェキ撮れて

ほんとに嬉しいです!(๑✧ω✧๑)

スラちゃんと撮らせてくれて

ありがとう!!

やっぱり私はあの子が一番だなあ♡





✩斉藤さん✩


ほんとに?!

おめでとうですっ!!!


こちらこそめちゃ楽しみにしてます!

٩(*´︶`*)۶






こめへんおしまいっ!!






あしたもおひさま!




あしたはもっともっと

たくさんのご主人様お嬢様に

会えますように✩.




おやすみなさい。





いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!