ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 やったー!ヽ(´▽`)/見て見て!

やったー!ヽ(´▽`)/見て見て!


こんにちは(o^冖^o)



無事アップされるか不安だったんだけど、

昨日のお返事ぶろぐが先ほどアップされたので、よかったら見てみてください!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




こっちからも見れるよ

お返事いっぱいぶろぐ!





コメント書いてないや〜

ってご主人様お嬢様も、最後に飯テロしてるので、よかったら見てみてください

(どんな進めるポイントやねん)







あと、この間のメルマガでピックアップに載せてもらって嬉しかったです(*´ω`*)



そしてまたそれを誰より先に言ってくれるのは、りぇたちゃんでした(笑)






短いけど嬉しかったことでした!



まよい



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!