ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 食べてる時が1番しあわせ♡

食べてる時が1番しあわせ♡


こんにちは(*´ω`*)


食べることが何より大好きなまよいです(o^冖^o)






この間久しぶりにピザを食べました!!



めちゃくちゃに美味しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))






「本当幸せそうに食べるよね」

ってよく言われます(笑)



でもそれが転じて、たまに食い意地張ってるのがバレるのが玉に瑕です(´-ω-`)



食べてるとき幸せやから、別にいいもん、気にしやんもんっ


(ぷんぷんっ!笑)









お返事ぶろぐ書こうと思ってるのですが、コメントがたくさんあるので(嬉しいこと)ちょっと時間かかるかも…という予告!




書けたらぜひ見てね(^^)





まよい

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!