ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


まよいは昨日に引き続き今日もお休みですが、

お休みの日でもこうしてお話しできるツール(ブログ)があって嬉しいな〜と思うまよいです(*^▽^*)


(Twitterはまだ慣れてない)



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


コメントお返事



フテラさん

水中の中で好きなの…ピラルクという魚が見てておっきくて圧倒されて結構好きですかね。

あとはマンボウとか!(^O^)

夏休み、お部屋の整理とお絵かき頑張ってくださいね!




りょうさん

全部スクショしてもらってるの嬉しいけどなんか恥ずかしいです!(笑)

りょうさんは、普通にウインク上手そうです(^^)

言ったからにはまよい、今度ウインク見せてって言いますよ?(笑)

今から発表会緊張してます〜(^◇^;)

お会いできるのが楽しみです!(*`・ω・´)

あ、題名のところの顔文字真似してくれてるの嬉しかったです!(*´꒳`*)




阿良々木さん

阿良々木さんのコメントは泣きそうになるというより、ブログ始まった時からずっと書いてくれてるので、なんか感慨深い感じです。笑

W入国は、配信するメイドちゃんがレジェンドのメイドちゃんなので、まよいは配信ではお会いできないかと思います(´._.`)

たしかに、まよいも最近後輩メイドちゃんに教える機会が増えました。慣れなくて落ち着かないですけどねε-(´∀`; )




てったまさん

授与式見ててくださって嬉しかったです!!!

お祝いとLIVEもありがとうございました!

出張なんですね(゚ω゚)

気をつけて行ってきてください!!

出張から帰ってきたら、また、夢の国で「おかえりなさい」言わせてくださいね(*´ω`*)




ゆうにゃんさん

ゆうにゃんさんのコメントもいつもとっても嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

お給仕がんばっててよかったな!って思わせてくれます。

一昨日もお会いできてびっくりました!

プレートの躍動感、再現できてたら嬉しいです笑

ゆうにゃんさんも、暑くなってきたのでお体気をつけてくださいね!




いわちゃんさん

いわちゃんさんのコメントはいつも前向きで、読ませて頂いてて元気になれます!(*^▽^*)

いつもありがとうございます!

しばらくお会いできてないので、次お会いできるのはいつかな〜って思ってます(*´ω`*)




おだねやんさん

コメントの内容めっちゃ嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

あんまり気負いすぎずにやっていきます!

まよいは回数もマカロンも、本当に気にしないので、むしろそのスタンスを教えてくださるのが助かっています(^^)

でも、会えてお話しできたら、まよいは本当に幸せです(*´ω`*)

まよいも、対抗してこの間ちゃんと温泉行きました!笑

写真今までで一番って言ってもらえて嬉しかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

また1番塗り替えれるようにこれからもがんばります!




クレヨンしんちゃんさん

たなぴょんさんは、日々ストレスやイライラと闘ってらっしゃるんですね。

物を乱暴に扱ったり、自分のことを棚に上げて人に何か言うのは良くないですよね(ノ*>□︎<)ノ

イベントまであと少しになってきたので、楽しみです(*´ω`*)




ひでぴょんさん

めろこちゃんと、さらちゃんと、急遽だったけどめっちゃ楽しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

お気遣いありがとうございます!

とっても嬉しいです!




おからちゃん

バイトの疲れが吹き飛んだなら嬉しいな❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよいはいつもおからちゃん応援してるし、おからちゃんの味方なので!(*`・ω・´)

この間ミントグリーンの服を見かけた時「おからちゃんに似合いそう!」っておからちゃんのこと思い出しました(*´ω`*)



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




今日は、帽子をかぶってお出かけデー❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


まよい


いいね 24

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!