ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 悩んだ分だけ、きっと成長できるよね?

悩んだ分だけ、きっと成長できるよね?


こんばんは!


お月様ありがとうございました!


楽しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))


(かわいく撮れたかな?)


宣言通り今日は自撮りがんばった!

まよい、写真写りあんまりよくないから、撮るたび30枚ぐらいは撮ってそこから厳選していくんだ笑







今日は、なんとりぇたちゃんとウサギユニットできました!!!!!!

達成感(?)がすごいです( ᵕᴗᵕ )

最高でした(ノ*>□︎<)ノ

ユニットさせてもらえて感謝しかないです









まだ自分の中でもモヤモヤしててうまく言葉にならないですが、最近お給仕の中で新たな壁にぶちあたってる感がありまして、

成長したい自分と、容量良く器用にこなせない自分が鬩ぎ合ってる感じです。

教えてもらってないことを、自分で切り拓いて行かなきゃいけないような、そんな感じ。

成長できるチャンスだと思ってるので、前向きにぼちぼちもがきます。






おやすみなさい(*´ー`*人)



まよい


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!