ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは(*´ω`*)


あ!この間ブログに上手く載せれてなかった写真上げ直したので多分見れるかと!


お返事書きます!



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



阿良々木さん

タンバリンで鍛えてます(^O^)

阿良々木さんはコスプレ好きなんですね〜

結果何してても八九寺は八九寺なんですよね、きっと笑

まよい、人より多くの壁にぶち当たるタイプなので!笑

昨日はしっかり暴れて来ましたよ(^O^)




漆黒の堕天使ゼロさん

ぷにぷに良き良きですよね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




ソウちゃん

ホワイトソースオムライスとシーザーサラダまよいもめっちゃ好きー!\(^o^)/

他にも他のメイドちゃんとユニットできるのとかもあるし、これから色々見てもらえたら嬉しいな!

いつもすごく応援してくれてありがとうございます!




しゅうさん

自然豊かなところっていいですよね〜(((o(♡´▽`♡)o)))

壁乗り越えれるように頑張りますね!




ゆうにゃんさん

昨日もお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

おとちゃんのお祝いと、りぇたちゃんとのユニットありがとうございました!!!

贅沢すぎました…(*´ー`*人)

seasons of loveめっちゃいいですよね!!!

まよい曲が好きすぎてサウンドトラック持ってるんです(((o(♡´▽`♡)o)))

コメント読ませてもらってて「確かにまよい、壁乗り越えるというより、ぶち壊していきそう…」って思いました笑




りょうさん

しばらく会えてなくてまよいもぴえんです( ˊ• ·̭ •̥ )

(今時っぽく言ってみた)

新しく覚えた曲、数ヶ月前覚えたらりょうさんに見てほしいなー!って言ってた曲なんです(^^)

星屑オーケストラには勝らないかもですが、まよいはすごく好きで踊らたくなる曲です。

早くオッケーもらって早く踊りたいです!!

ダイエット中だけど、華もちまだ食べてないから食べたい!(どれだけ引きずってるねん)




なつみちゃん

小説とかのを参考にしてたんですね!

本っていいですよね(((o(♡´▽`♡)o)))

なつみちゃんのコメントめっちゃ励まされる…(´;ω;`)

ありがとうございます!!

来週ぐらい、会えたらいいな!楽しみにしてます!

でも無理はしないでくださいね(*^^*)




けんにゃんさん

投票ありがとうございます!!

応援してもらえてすごく嬉しいです(*´ω`*)

来年以降ぐらいかな…?いつか会えるのゆっくり待ってますね(*^^*)




フテラさん

お久しぶりです!

さらちゃんめっちゃかわいいですよね(((o(♡´▽`♡)o)))

先の楽しみなこと考えながら過ごすっていいですよね!

寒くなって来たのでお体気をつけてくださいね!




いわちゃんさん

新曲、楽しみにしててください!(^O^)

お好みに合うかはわかりませんが笑




CCシェルクリーパーさん

いつもお話ししてると、ご入国があるのが不思議に面白く思ってます笑

昨日お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)




おだねやんさん

まず!Twitterのリプ、ありがとうございました!

めっちゃ嬉しかったです…心の中でめっちゃいいね押してました。

もう少し、周りに頼れるかな、って思ってたのですがみんな忙しそうでなかなか言い出せませんでした(´._.`)

アクセル踏みすぎず、ブレーキかけながら頑張らずに頑張っていきたいと思います!



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



寒くなって来て何を着たらいいのかわかんない(´-ω-`)


ご主人様お嬢様も冷やさないように気をつけてくださいね!



まよい




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!