ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事は飯テロで

お返事は飯テロで


こんばんは!


前回のお返事ぶろぐなかなか上がらなかったのですが、上がったのでよかったら見てね(*´ω`*)


前回のお返事ぶろぐ



では今回のお返事!



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



コウちゃんさん

昨日は来てくださってありがとうございました(*´ω`*)

お姉さんがんばってるところ見ててくれて褒めてくれてとても嬉しいです!

あすかちゃんのチェックシートの協力ありがとうございました!!めっちゃうれしかったです!

ネコちゃんブロマイドはイベントの日に届くので、イベントかその日以降に来て頂ければゲットして頂けます(o^冖^o)

次はライブ見てくれたら嬉しいな(*´ー`*人)

あんまりお喋りに行けるように指示出し出来なかったのは昨日の反省なのですが「みんなの頑張ってる姿をみたら」って思ってもらえたのが何より嬉しいです。




ゆうにゃんさん

昨日もありがとうございました!!

ユニットチェキ、まよい的にとても最高な組み合わせでうれしかったです!

かわいいって言ってもらえたら嬉しいけど、外見だけじゃなくて行動とかを見て「かっこいい」って言ってもらえるってこんなに嬉しいんだなー!ってコメント読ませてもらってて思いました!

昨日は「しっかりしなきゃ!」って自分を奮い立たせて頑張っていたので、空回りせずみんなで楽しくお給仕できた結果に繋がっ楽しくことが嬉しかったです。

パフェリベンジおめでとうございます!!やっとだからまよいもめっちゃ嬉しいです笑

今度お話聞けるの楽しみにしてます!!




阿良々木さん

前回のブログに書いた通り、まよいの身長は150cmです!

でも四捨五入して150cmだから、本当はもうちょっと低いのです…;:(∩︎´﹏`∩︎):;

年末に向けて色々忙しくなると思いますし、見落としはあまり気になさらないでくださいね!

もちろん見てくださるのが嬉しいですが!笑




りょうさん

セットしてもらったり、いつもと違う髪型した日になかなかお会いできないのが最近の悩みです(´-ω-`)笑

りょうさん1人カフェ似合いそうですけど…なかなか自分1人じゃ…ってところもありますよね!

練習してる曲は「桃源恋歌」って曲です!

ヒスバレと極楽浄土と同じ方達の曲です!かっこいいんだけど、めっちゃ難しくて₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰





とり天タルタル!


最近美味しいものの幸せを噛みしめまくってるまよいです(@ ̄ρ ̄@)


美味しいもののためならがんばれるな、と(笑)


「まよい食い意地張ってるんですよー」

ってりぇたちゃんに話してたらびっくりされた(笑)

食い意地張ってるの恥ずかしいから普段は頑張って隠してるの…(笑)




読んでくれてありがとうございます!

ばいにゃん!



まよい


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!