ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 溢れるビートは止まらない

溢れるビートは止まらない


「You Can't Stop The Beat」

りぇたちゃんとユニットできる曲OKもらいました!!!



りぇたちゃんとまよいの溢れるビート、盛り上がり精神は止まりません





あらためましてこんにちはまよいです(*´ω`*)



OKもらえたことが嬉しくてついテンションが上がってしまいました。笑


普通にかわいくブログ書こうと思うのに、どうしても楽しい方に走っちゃう、;:(∩︎´﹏`∩︎):;笑


そらちゃんにね、まよいのシスター?お給仕?を褒められてすごく嬉しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

思ってることって言葉にしてみないと始まらないと思うから、最近は戸惑わず踏み込んでみることにしてるのです!

自分が行動したことで、何かが変わったらすごく嬉しくないですか?(*´ω`*)





今日はお月様18時〜

お待ちしてます!


まよい



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!