ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

あざとい?


こんばんは!


お月様ありがとうございました(*´ω`*)


まよい的にはちょっとぶりにななみちゃんとかぶりーみんで、とっても楽しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


ななみちゃん今おねえちゃんの勉強頑張っていて、教えてあげれることが嬉しいのでつ…(/∀︎\*))



今日はとってもめずらしなツインテールまよちゃんでした!

(首の傾げ方があざといな、と)


ツインテールしたら後ろ姿がまゆちゃんそっくりになるの(o^冖^o)



ずっと達成したかった、キラキラバッジの目標達成できて、お祝いしてくれたご主人様もいらっしゃって嬉しかったです(´;ω;`)


バッジもらえるのはもう少し先なんだけど、本当にすごく頑張ったから、頑張ってよかったな、ってT^T

もちろんまよいが頑張れたのも、チャレンジ達成できたのも、そばにいて応援してくれるご主人様お嬢様、メイドちゃん、キッチンさんのおかげです(*´ー`*人)


まよいも何かお返し出来る様に、これからも楽しくお給仕がんばります!




最後にちょっとしたお知らせ!

まよいの新しい通常ブロマイド沢山届いたので、よかったらお迎えお願いします!!

ショートヘアーになってから初の通常ブロマイドです!





ではでは、おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



まよい

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!