ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


おはようございます(((o(♡´▽`♡)o)))


お久しぶりのお返事ぶろぐです!


遡るのに限界あるので、抜けがあったらすみません;:(∩︎´﹏`∩︎):;



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



ゆうにゃんさん

昨日まよいの達成のこと、おんなじように喜んでくれてたお話聞けてめっちゃ嬉しかったです(T ^ T)

LIVEとプレートもありがとうございました!!!

まよいうっかりLIVEのお礼と感想聞くの忘れてたのをめちゃくちゃ反省しておりました( ˊ• ·̭ •̥ )

昨日は給仕してるところ見てくれてるの伝わってきてなんかめちゃ嬉しかったです(*´ω`*)




漆黒の堕天使ゼロさん

ゼロくんに第六感見て見てほしいな!(*´ω`*)

また今度ぜひ見てね!

いつもかわいいって褒めてくれてとっても嬉しいまよいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




りょうさん

お休みかぶりすぎて悲しいです(T ^ T)

でもまよいがお給仕がんばってる時りょうさんもきっとお仕事がんばってるんだな!って思ったらまよいがんばれる!

この1ヶ月くらいまよいすごく頑張って、お話したいことたくさんあるのです(*´ω`*)

またお仕事の話も聞かせて欲しいです!




なつみちゃん

コメントありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

忙しいの、無理しないでね!

なつみちゃんは会いに来てくれた時、忘れずブロマイドお迎えしてくれるから、まよいとっても嬉しい╰(*´︶`*)╯

まよいは気長に待ってるから、体に気をつけて頑張ってください!!




なかっちさん

コメントありがとうございます!嬉しいです!

すごく集中してライブ見てくださってるのが伝わってきて、感想もすごく伝えてくださって本当に嬉しかったです(*^^*)

これまでお会いできたことがありませんでしたが、これからどうぞよろしくお願いします!

まよいのチャレンジにも協力して頂いて、本当に感謝しております(*´ー`*人)




阿良々木さん

たしかに、久々のツインテールでした(笑)

オタ芸覚えるのがんばってください!

オタ芸覚えてねわーってできたらめっちゃかっこいいですよね(*´ω`*)




CCシェルクリーパーさん

昨日はありがとうございました(*^^*)

最後に色々お話できて、とても楽しかったです(*´ω`*)




コウちゃん

いつもコメントたくさんありがとうございます〜

新曲たくさん覚えたから見てもらえるの楽しみにしてます!

こないだまよい、あすかちゃんの新制服見たのですが、とっても似合ってました(^^)




けんにゃんさん

なかなかお会いできなくて寂しいですが、まよいはまた笑顔でお会いできるの楽しみにしております!

今は自分のこと大事に過ごしてくださいね(*^^*)




しゅうさん

タンおいしいですよね!

豚の生姜焼きいいなぁ…(*´ω`*)




クレヨンしんちゃんさん

そうです紅蓮華です〜

ご入国お待ちしてます╰(*´︶`*)╯




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




ん〜、なんか抜けちゃってる気がしますが、とりあえずここまでで!!!




ニコッ



今日も笑顔で過ごしたいですね(*´ω`*)


そんないいことばっかりでもないですけどね、前向きに楽しんでいくことは忘れたくないですね!



まよい



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!