ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ボーッとしていたまる。

ボーッとしていたまる。


こんばんは(o^冖^o)


今日も昨日に引き続き、めためたまったりと過ごしていたまよいです[▒︎▒︎]ꇤꒊ¦`)ꍞ

(そう、まよいがブログを更新していないということは本気で休んでる証拠でもある)


ちょっと元気出てきてからは、動画見てダンスの復習してました。

まよい忘れっぽいからすぐ忘れちゃうんよ;:(∩︎´﹏`∩︎):;

まよいが忘れないようにするためには、ご主人様お嬢様が定期的にライブ見てくれることなんですよ?(小声)


新曲一曲覚えたのOK待ちなのです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


忘れないためにも、楽しんで踊るためにも、自分が好きな曲覚えるのがいいなぁ、と最近深く感じております(´-`).。oO



おやすみなさい!


まよい




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!