ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 届けて切なさには

届けて切なさには


こんにちは(*´ω`*)


今日も寒いですね;:(∩︎´﹏`∩︎):;


分かる人にはきっと一瞬でわかる、わからない人には全くわからない題名にしてみました!(なんでやねん)

新しく覚えた曲の歌詞の一部分です!

「Snow halation」

ラブライブの曲です!


12月には間に合わなかったけど、なんとか冬のうちに覚えれました!

あんまり普段のまよいらしくないかもだけど、とってもエモい曲なので、ぜひ見てください(*^^*)


あとあとね、めいどりーみんの曲も復習してるので、ぜひ踊らせてほしいな♪



冬は日照時間が減るけど、太陽の光り浴びるってとっても大事だよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

まよいは太陽光恋しさに買い物がてらお散歩してきましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


まよい

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!