ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日!!授与式!!(多分おそらくきっと)

明日!!授与式!!(多分おそらくきっと)


こんばんは〜

お日様ありがとうございました!

バーチャル楽しかったです!!ありがとにゃんでした(*´ω`*)




そしてね、聞いてください、、


明日、ついにやっとキラキラバッジの授与式してもらいます.°(ಗдಗ。)°.

見ててくれたら嬉しいな、!


予定は16時ごろからですが、予定は未定なのでズレちゃうかもなのでお時間余裕持ってきてくれると嬉しいです…|ω・)チラ

そしてそしてこのご時世なので無理はなさらないでくださいね!

(入国は難しいけど、お祝いしたいって思ってくれるご主人様お嬢様は、今後のまよいのバーチャル購入してもらってわがまま言わせてもらったらまよいは喜ぶよ!一回バーチャルのプレート書いてみたいんだ!)




ずっとずっと欲しくて仕方なかったやつ…。

みんなに助けてもらって、支えてもらって、達成できた時、すごく嬉しかったです。


キラキラリボンの時ももちろん頑張ってたけど、キラキラバッジはまよいの頑張りだけじゃクリア出来ないことがいっぱいあって、それだけ支えて助けてもらえたことを、まよいは誇っていたいと思います。

もうね、具体的な形でもらえなくても、まよいこんなに周りのみんなに愛されてるんだってわかったから、それが1番嬉しかったです。





明日はまよいはお日様12時からお給仕させて頂きます!


ではまた明日!

おやすみなさい(*^^*)



まよい


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!