ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 マネジメントマスターになりました!

マネジメントマスターになりました!


こんばんは(*´ω`*)

お日様ありがとうございました!


そして、授与式して頂きました!

まよい、マネジメントマスターにレベルアップしました!!!


めっちゃ嬉しい…(。ŏ﹏ŏ)

みんなにいっぱい助けてもらって、苦手なことも頑張って、まだ途中かもだけど、まよい、成長しました!


自分が成長させてもらった分、周りにも返せるようにお給仕していきたいです。

それが大変なこともあるけど、まよいが周りいっぱい見れたり気がついたり、気遣いできることはまよいの強みだと思うので!



かわいいプレートでお祝いしてもらえて幸せ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


八九寺真宵と、涼宮ハルヒと、マクロスFのシェリルのプレート!

どれも好きなキャラクター(*`・ω・´)

真宵ちゃんのはプレートの表情真似してみた!




まよいももう夢の国に来て2年と少し経っていて、色んなことがありました。

まよい、こんなに長くお給仕頑張って来れるなんて思ってなかったし、マネマスまでレベルアップできるなんて思ってなかったからびっくりなんです…笑


後輩が頑張ってたり、お給仕のことを考えたりしてるのを見ると、過去の自分と被って仕方がなくて、

お給仕のこともいっぱい教えたいし、楽しむことの大切さを伝えたいです!


まよい自身も先輩に教えてもらいたいこと、レベルアップしたいことあるので、マイペースに勉強して行ければと思います!




読んでくれてありがとにゃん♡


まよい




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!