ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 手作りスコーンでティータイム

手作りスコーンでティータイム


こんにちは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


おやすみをまったり満喫してるまよいです(❁・∀・❁)


おやつにチョコバナナスコーンを作ってみました!

簡単なレシピが溢れててありがたい…


そんなにスコーンを食べるタイプではないので、これで正解なのかはわかりませんが、普通には美味しかったのでまあ多分成功です(笑)



せっかくなので紅茶入れてティータイムしました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

(お皿とカップのチョイスがミスマッチ)



ほっこり幸せ(*´ω`*)

別にべらぼうに美味しいわけではない気はしますが、作って出来立てだけのおいしさってあるよなぁ〜と。


じゃあ、残りの分包んで保存してくるのでまたね!笑


まよい



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!