ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 おとちゃんとあすかちゃんが卒業します( ˊ• ·̭ •̥ )

おとちゃんとあすかちゃんが卒業します( ˊ• ·̭ •̥ )


先日のS+で発表されて、ご存知のご主人様お嬢様も多いかと思いますが、

なんば店のおとちゃんとあすかちゃんが卒業します!!


おとちゃんは6月1日

あすかちゃんは5月14日

残り短い期間ですが、いっぱい会いに来てあげてください!

そして一緒に笑顔で見送りましょうね(ノ*>□︎<)ノ







♡おとちゃんからとあすかちゃんからのメッセージ♡


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



夢の国をお楽しみ中の

ご主人様、お嬢様!♡


おとちゃんです!


夢の国でお給仕をするために人間になって1年と2ヶ月!


この度、かわうそらんどにあざらしさんたちが遊びにやってきたので


プリンセスのおとちゃんは、あざらしさんたちにおもてなしをするためにかわうそらんどに帰ることになりました!


なので、6月1日をもちまして


めいどりーみんを卒業します!


人間界のご主人様、お嬢様と夢の国でたくさんのしあわせな思い出を作ることができました♡


おとちゃんと最後まで楽しい思い出を作りましょう!


最後なので、お花やケーキでお祝いしてほしいにゃん♡


卒業式、感謝の気持ちを伝えたいので、みなさまのご入国心よりお待ちしております( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



なんば店 おと



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



ご主人様、お嬢様こんにちは:teddy_bear:

あすかです!!


この度、私は5月14日(金曜日)をもちましてめいどりーみんを卒業します!突然のお知らせで驚かせてしまってすみません‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

夢の国でお給仕させていただく中で沢山の楽しい思い出や経験が出来ました。ご主人様、お嬢様と幸せな時間を過ごせて私はとっても嬉しかったです(´;꒳​;`)


残り少ない期間ではありますが、素敵な思い出を作れればいいなと思っています~~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡





後悔なくお見送りできるように自分自身も、おとちゃんあすかちゃんが叶えたい事叶えて卒業できるように、ご主人様お嬢様が悔いなくお見送りできるように、できることをがんばりたいと思います!



まよい


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!