ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

おはにょろ


みんなおはよー!!!

朝早く目覚めてハイテンションなまよいです(目覚めは5時ぐらい)



今は、朝ごはん食べて、お掃除して、書き物書き書きして、眠くなってきたからもう一眠りしようかなと言うところです(三文の徳を無に返すスタイル)



雨の日はお篭りして美味しいご飯でも作るとハッピーな気がする。

まよいはね、自分時間大好き人間なので、めちゃくちゃ前向きに物語の中から出ないように自粛してます(*`・ω・´)




この日はね、かもちゃんと約束してたからいつもよりオシャレしてましたのですことよ


(かもちゃんウインク上手すぎん…?)




またね!


まよい

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!