ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 8月のイベントお知らせ

8月のイベントお知らせ


8月はゆあちゃんの3周年&ななみちゃんの卒業イベントです!


主役の2人はアイドル衣装(*´ω`*)

え、アイドル衣装とか楽しみすぎる(゚▽゚︎)


そしてそして、他のみんなは夏のデート服です(*`・ω・´)

まよいはどんな系統の服にしようか悩み中です( ᵕᴗᵕ )


まよいの中で好きな洋服のジャンルがなんとなく、ガーリー系、可愛い系(ちょっとロリータっぽい感じ)、お姉さんっぽい系があるのですが、どんなのにしようかなと…。



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



【日時】

2021.08.27 12:00-20:00


【当日物販】

♡ブロマイド…¥440

♡デコチェキ…¥2750


【予約物販】

♡あなただけのアイドルset…¥12000

(ゆあ、ななみのみ)

・メッセージ付きブロマイド

・全身アクリルキーホルダー

・ネームバッジ

・サイン入りアイドル風ポスター(A4)

・アクリルスタンド


♡あの子とたべるかきごおりset…¥8000

(全キャスト)

・アクリルキーホルダー

・全身アクリルスタンド

・ブロマイド

・缶バッチ


予約物販の締め切りは8/9です!!


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


ゆあちゃんの3周年とななみちゃんの卒業!!

まよいは今からやる気満々です(ノ*>□︎<)ノ


みんなで記憶に残る素敵な日にしましょうね!


まよい




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!