ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日は…??

明日は…??


浴衣イベント!!!


まよいは頑張る気満々です!(シスターを)

まよいはお日様お給仕なので、開凸してグッズゲットする予定のご主人様お嬢様よろしくお願いします(*`・ω・´)


当日物販はデコチェキとブロマイドとうちわ!早い者勝ちだからね!!

(でも落ち着いて選びましょうね|ω・)チラ)

(何故なら物は逃げないから)



変な方向のやる気から始まったブログですが、とっても楽しみにしていたのです╰(*´︶`*)╯

みんなでわいわい楽しみましょうね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



着付けも髪型もメイクも朝から頑張っちゃうぞ(*`・ω・´)




お待ちしておりまする♡







(*´-`)




ではまた明日!

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



まよい



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!