ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 楽しかった(写真多め)

楽しかった(写真多め)


本日浴衣イベントお日様でした(*´ω`*)


ずっともりあがりーみんでとっても楽しかったです!


おひさまのみんな!

左からあるか、みゅう、てぃな、まよいでつ!




お日様の特権!デコチェキ全部見れる!!


デコチェキ見てる二人が可愛かった♡

笑顔が可愛すぎる(*´ー`*人)





メイドちゃんみんなとっても頑張ってくれたし、まよいもいっぱい頑張った(っ`・ω・´)っ



250回のお祝いもしてもらえて嬉しかった❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


まよいも浴衣似合ってたですか?





半年を迎えたこたつちゃんと初めて一緒に撮った!!

こたつちゃんは、明るくて、前のめりで面白い(*´ω`*)



あとてぃなちとも多分初めて一緒に撮った!

ピンクが似合う女の子…♡




なかなか被らないメイドちゃんとかぶれて嬉しかったなぁ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.





まよいももっとお喋りしたかったなとか…って寂しさはある…

でも同じ時間を共有できただけで、もう充分ハッピー(((o(♡´▽`♡)o)))




ありがとうございました!!


よかったら今日の感想とか教えて欲しいな(*´ー`*人)



まよい






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!