ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 新制服になった日!!

新制服になった日!!

突然ですが




思い出を振り返ろうのコーナー(*´꒳`*ノノ゙パチパチ





今日は新制服にあがったときのお話!







ななみちゃんは去年の12月18日に新制服にあがりましたあ( ・᷄ὢ・᷅ )






人生初プレート!!:clap:



新制服にあがってすぐにプレートを頂けると思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しくてたくさん写真を撮ったのを覚えています。




そしてこんなにかわいい絵を短時間でぱぱっと描けちゃうキッチンさんは天才かなって思いました₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎








そしてそして後日お嬢様たちから頂いたプレートたち!











いのすけがかわちいすぎるしかっちゃんのクオリティがやばい:(´◦ω◦`):



忙しいのにこんなわがまま聞いてくれてキッチンさんに感謝しかないです。。





プレートを入れてくださったご主人様、お嬢様も描いてくれたキッチンさんも本当にありがとうございました⸝⸝- ̫ -⸝⸝








新制服あがってすぐの自撮り、、





この時の自撮り下手くそすぎる!!笑



でもそれもそれで思い出です笑










最後に研修時代の芋くさいななみちゃん( ˙꒳​˙ )












新制服にあがって少しでも成長できてるって感じてくれたら嬉しいなあ。。!







なんば店 ななみ‪\(ᯅ̈ )/

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!