ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

大好きな先輩

ななみが大好きなりぇたちゃんがリーダーチャレンジをします!!



詳しくはりぇたちゃんの「【重要】お知らせ」ブログを見てください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




りぇたちゃんはななみが先輩メイドちゃんの中で1番尊敬している先輩で、1番憧れている先輩です!!!




私が研修メイドの頃からとっても優しく指導してくれて、ダンスがとっっても上手で、なんば店のムードメーカーでお店を賑やかにすることが得意なりぇたちゃん!





なんば店に欠かせないメイドちゃんであるりぇたちゃんのために、私はできる限りの協力と応援をしたいです!なのでみなさんにも一緒に協力をして頂きたいです(´˘`*)♡




そのためにもたくさんライブを開催したいので、ダンス苦手なななみも頑張って9月中にライブできる曲を増やしたいと思います!!!


コメントかお給仕中に踊って欲しい曲を教えてください〜♡9月はななみにとっても頑張る月にしたいのです!




9月はりぇたちゃんとなんば店のみんなにいっぱい会いに来てください!(。•ㅅ•。)♡たくさんりぇたちゃんのライブ見たいです(´,,•ω•,,`)


そしてななみもたくさん踊りたいなあって思ってたり……!♡





浴衣イベントで撮ってもらったお写真!





これはりぇたちゃん2周年当日に入国して一緒に撮ったお写真です( ᴗ ̫ ᴗ )♡




あとりぇたちゃんのタペそろそろ増やしたいななみちゃんなのです





なんば店 ななみ⸜♡⸝

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!