ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おへんじすっぞ&お知らせ

おへんじすっぞ&お知らせ

ハロウィンの衣装を買えてわくわくしてるななみです




お知らせします!

ハロウィンの物販、今日までですので予約お忘れなく…!ななみキョンシー着まする!!



ということでおへんじすっぞ〜!!!



おへんじぶろぐじゃい編


♡おだね♡

わかるう!!!元気出る!!

えわかるよめっちゃ、ななみその2人が全盛期頃からプロ野球観に行きはじめたからめっちゃわかるよ…初めてのプロ野球選手の推しが光尊でした…!!!

風船気合い入れていきます!!!笑



♡なかっち♡

グループと1期生当てただけでもう99点だよ!!!!!

大正解ですめいちゃんです!!♡

ななみから100点授けます!笑






急遽お月様います!

♡ひでぴょん♡

ありがとう!楽しんできました!!最高の日でした♡



♡ななみんしか勝たん♡

名前がかわいい笑

ありがとう( ´•̥ω•̥` )がんばりまちた!!

大学の課題頑張ってね…!

お友達もいーーーっぱいできますように♡

陰ながらおじさん(78)さんのこと、ななみが応援しています!!

敬具を書くなら拝啓を最初にいれなきゃ!(マジレス)






わたしはわたしのまま、君に伝えればいいんだよね編

♡いわちゃん♡

アイスから虹へ…めちゃくちゃいいじゃん。°(°´ω`°)°。

やっぱりどうしても涙は止まらないよね( ; ; )

私もラストの日、涙しか出てなかったよお

すきっ!もう踊れるようにはなったからライブリストに載ってたらぜひぜひみてほしいなああ…!!

ななみの最初の曲はすきっ!をみてほしいというわがままを伝えておきまする( ´•̥ ·̫ •̥` )






購入品紹介系メイド編

♡やま♡

ふえてきてもた…!!

おけ任せろ!!!派手髪するか悩んでたけどやめとく!笑たしかに1回黒髪戻したいんだけど次染めるとき色入りにくいかなあって思って悩んでる(∩´。•﹏•。` ∩)

ジュリエットは絶対覚えたいリストに入ってるから1周年までには覚えます♡



♡なかっち♡

じゃあこのまま賑やかにしとこー!!ななみキーホルダー消えやすいのよ…笑

残念!11ぴきのねこでした:cat:

じゃあ1回切って冬にかけて伸ばそかな〜!

わるきーとお願いダーリン把握です!!!お願いダーリンは途中まで覚えてるから任せろり૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



♡さえちゃん♡

さえちゃんのおかげで出会えました…ありがとう( ´•̥ω•̥` )♡

・新しいかばんは11ぴきのねこでした:cat:

・10月美容院で切ります!!!!

・I seeは乃木坂の4期生の曲だよね!!気になってたので覚えますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

の3本です!!いえい!






びよーん編

♡いわちゃん♡

やったー!!!持ってる風で全然できちゃうから一緒にしよう₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎



♡やま♡

えーーーーんそんなこといってくれて、しかもやまにも会えてななみもテンション爆上げです( ´•̥ω•̥` )

黒髪してみるか!!笑

やった!!チェキいっぱい撮ろや〜( ᷇࿀ ᷆ )♡



♡つかさちゃん♡

つかさちゃんだあああ( ´•̥ω•̥` )コメント嬉しいよ〜♡

全然大丈夫だよ!!いつでも待ってますo( ›◡‹ )o

びよーんチェキしよ〜!






ななみに力を!!編

♡つかさちゃん♡

わああああ、ありがとう₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎かばんかわちいよねo( ᴗ͈ˬᴗ͈)o

キョンシーいいなって思ってたから買いに行きました♡楽しみにしててね〜!!

つかさちゃんに褒められてめちゃくちゃ嬉しい…モチベあがります( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )



♡やま♡

かばんかわちいよね!!また見てあげて:cat:

キョンシー買いました!!ブロマイドに期待₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎




たくさんコメントありがとうございました!!ためちゃってごめんなちゃい( ´•̥ω•̥` )

またいつでもコメントお待ちしています♡







やっぱりハンギョドン色強いかな…?笑



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!