ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 背を向けるより正面突破しよう

背を向けるより正面突破しよう

今日なんだか眉毛を濃く書きすぎたななみです




改めてののちゃんご卒業おめでとうございました!♡



ラストまではいれなかったけど最後にばいばいってできてよかった…!






夢の国にきて間もない頃からお世話になってきた先輩メイドちゃんが続々と卒業して、気がつけばなんば店での先輩メイドちゃんは、きょうかちゃんが卒業されたあとは、かおりちゃん、ゆあちゃん、りぇたちゃん、まよいちゃんの4人ということに気づき驚きました…





私はそんななんば店を先人切って引っ張っていけるようなメイドでは決してないけど、もう1年も経つので少しは先輩になったことを自覚してお給仕できたらいいなあって思います





9〜11月で卒業してしまったメイドちゃんは多いけれど今後のなんば店が不安だな…と思われないようにななみも精一杯お給仕を頑張って何かしら跡を残せるようなメイドさんになりたいです







気を抜かずに頑張ります!!!





いえい!!!!(・∀・)





本日はお月様で待ってます♡




今からダンス練習するぽよ!!






なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!