ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ねえきいて…!

ねえきいて…!

昨日あったことを誰か聞いてください。。



昨日にじのむこうのおうちを出ようとしたら忘れ物しちゃって取りに帰ったの!


あと雨降ってたから傘もさしてたんだけど風があまりにも強くて傘が壊れちゃったんです。。!



ショックでしかも閉まらなくなっちゃったから1回おうちに帰ろうと思ってる道中に手にたまたま持ってた携帯を落っことしちゃって画面が思いっきり割れちゃいましたのです。°(°´ω`°)°。



今まで人生で1回も画面割れたことなかったのに…!!!



でもこういう日もあるから人生って楽しいんだよね…!!!(?)



だから気晴らしにスイートポテト作ったら結構上手にできたからこれでオールオッケーにする( ´•̥ω•̥` )




一昨日のかわいいハンギョドンを見て癒やされておきます。。!



みんなもなにかショックなことあったらコメントで教えて〜(´;ω;`)



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!