ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

あれ

さっき載せたブログいつものななみにしては短すぎるなあと思いませんでしたか!笑

そう思ってください!!!!(圧)



実はその前に5個ぐらい書いたんですけど全部うまく投稿できなかったので次はめっちゃ短くしたら行けるかなって思ったらいけました嬉しみの舞



今週はまったり期間なのでダンス練習とブログ毎日投稿目指して頑張りまするいえい( ´•̥ω•̥` )うえい



あと今日の朝ごはん





ラピュタパン!!!

ずっとやってみたかったの!!



革命的においぴかたので全世界のみなさんもやってみてください



それではみなさんいい夢を…おやすみなしゃい( ˘ω˘ )


なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!