ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ついにあしたは

ついにあしたは

チョコレートケーキを食べて強くなったななみです




明日でようやく正制服になって1年!!早かったなあ…!



あとなつかしい動画を発見しちゃいました








授与されたあとの動画をののちゃんがたまたま撮っていてくれたんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


まむちゃんから受け渡されて着た正制服、この瞬間今でも忘れません。


めろちゃんが授与されたあとMCをしてくれてました!なつかしい。。!髪長い!芋っぽい!!笑い方がヘラヘラしててやだ!!!笑



偉大な先輩方に囲まれて最高の環境だったなあ⸜❤︎⸝



この日に人生で初めてお祝いプレートを頂いたこともずっと覚えています。



最初はおしゃべりもオムライスやチェキのお絵かきもメイクもヘアアレンジも全部下手っぴでした…!笑




その時に比べたらななみも少しは成長できたでしょうか。どうかな!



あと!髪色ころころ変えたがりだから明日はマジチェンななみがみれちゃいますo(>ω<)o‬




お時間あれば明日お月様で待っているのでぜひおめでとう言いにきてほしいなあ:crescent_moon:

















#今日のななみ

昨日ですがゆるぴて


巫女ななみん!!当日は違う巫女服準備する予定なのでお楽しみに(  ᷇࿀ ᷆ )

(言うて変わらん気がするが)



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!