ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 2020年ありがとう

2020年ありがとう

本日でお給仕納めしてきたななみです




本日お日様ありがとうございました♡



せっかくなので2020年を振り返ってみます




研修上がりたてでおぼつかなかった1月




私服でお給仕するバレンタインイベントが楽しかった2月




キラキラリボンになって、さらに正制服になって3ヶ月後やっとおんぷちゃんがとれた3月

(やけに金髪になった3月)




4/1だけお給仕して急遽休業になってしまい、お菓子づくりに急にハマリ出す4月




おんぷちゃんを増やすチャンスだったのに1曲も増やさなかった5月

かおりちゃんのツイッターからお写真いただきまちた




りぇぴたんの2周年をお祝いした6月




やけに金髪だった7月




浴衣お給仕が新鮮で楽しかった8月




たくさんイベントに参加してたくさん泣いた9月





りぇぴたんがリーダーになられてテンションがあがった10月




夢の国来て1周年が経って驚いた11月




人生で初めて自分のイベントをした12月





本当に楽しい1年でした!!

めいどりーみんなんば店でお給仕できて改めて良かったなと思えました♡


2021年のななみともぜひ仲良くしてね!2020年ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





ななみ、もっともっと頑張ります!!



(本日開凸民の皆様、寒い中お疲れ様でした&本当にありがとうございました)


良いお年を!☆


なんば店 ななみ:rainbow:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!