ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 たまにはおねだりも大事…ですよね?♡

たまにはおねだりも大事…ですよね?♡

ポテチにチョコがのってるお菓子、今日久々に食べて美味しくてびっくりしちゃったななみです:chocolate_bar:






ななみのすーぱーおねだりタイム

19日からバレンタインのネームプレートが出るんですけどそれがめちゃくちゃかわいいんです。。:chocolate_bar:



なにこれかわよ:chocolate_bar:


達成ポイントがいつもと違って2500ポイントなんですけど限定50個なの…!くうう

もしご協力してくださったら嬉しいなあというななみからの小さなお願いです。。!:chocolate_bar:



わがまま言っちゃってるし、お給仕無い日が続いちゃうけど毎日ブログ更新は頑張ってるので…( ´•̥ω•̥` )

ななみにごほうびくれたらうれちいなあ…♡:chocolate_bar:





本日昨日に引き続き新色細字ポスカ届きまちた、パステルカラーやっぱりかわいい( ˙꒳​˙ᐢ ):chocolate_bar:





さて問題です

これは何月のななみでしょう


アフタヌーンティー久々にいきたいなあ。

バレンタインアフタヌーンティーとかないのかな( ˊ࿁ˋ ):chocolate_bar:



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!