ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 もれみとおへんじ

もれみとおへんじ

明日の新曲発表会の振りがかなりやばいななみです





一昨日のお給仕の写真♡結構盛れてる気がするです( ¯﹀¯ )





୨୧‬最後におへんじ‪୨୧‬

やらかしまん( ; ; )編

♡あちゃん♡

えー!!嬉しすぎるお言葉♡♡ありがとう( ´•̥ω•̥` )

ななみとおそろっちしちゃおう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡うえさま♡

そうなの…その時めっちゃ嬉しくてテンション上がって心満たされて完結しちゃうのよ…!気をつけよう( ; ; )

わあああ!ぜひロングななみ見に来てほしいなあ…!!2月限定なので( ´•̥ω•̥` )




♡まきにゃん♡

ロング見てくださりありがとうございまちたいぇいうぉう٩( ˇωˇ )و




♡しゅうちゃん♡

そうなのつけてみた〜!ロングになると全然違うよねえ!

ハンギョドンに告白されるとかもう幸せでしかない( ; ; )♡♡






ぴんく編

♡まきにゃん♡

いつもお仕事おわりなのに間に合わせて会いに来てくれてありがとうねえ( ; ; )いつもお話楽しくてななみはとっても幸せなのです。






みゅーん編

♡まよいちゃん♡

わあああコメントうれしい。。ありがとうございます( ´•̥ω•̥` )

やっぱりまよいちゃんのかっこいいダンス大大大好きです♡♡




♡まきにゃん♡

SORENA




♡きょうすけくん♡

うわああんいいなあ( ; ; )オーラスは羨ましすぎるよ。。ユニットまで…!!強し!!!

間違いないなく喜ぶよそれは( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )またお土産話しになんば店遊びに来てねえ!笑




♡ゆうぴょんさん♡

わああお久しぶりです…!!!

写真変わってるの気付いて頂けて嬉しいです( ´•̥ω•̥` )またすぐボブにしようと思っているのでお楽しみに!笑

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!待ってます♡♡






かわてるよ!編

♡まきにゃん♡

またすぐ戻るでいえい

平日なんですよ。。ぴえみ

アザトカワイイやーーーーーーっっと覚えたのでぜひみにきてね、、!!ちなみに覚えたのなっちょパートなのでめいちゃんと対ですっていうどうでもいい報告()






わーーーーんまたコメントたくさんありがとうございました( ´•̥ω•̥` )またまたコメントどしどしお待ちしております♡



とりあえずはよ振り叩き込みます…()


なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!