ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ピアスとおへんじ

ピアスとおへんじ

一昨日おどぢゃがリングライトを使って自撮りしていたのを見て欲しくなったななみです



今ね、なんかピアスをもう一個増やしたい気持ち。。!お耳の上の方のあたりに一個開けてみたいんですよねえ、、!結構痛そうだけど挑戦したい!!のきもち。

誰か開けてるご主人様お嬢様いたりするかなあ、!!







あと昨日白い恋人アイス食べたの!!美味しかった♡

ドリンクもあるらしいからぜひ飲んでみたい、、!♡










୨୧‬最後におへんじ‪୨୧

バレンタインってかわいいよねえ。編

♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃん!やっとななみにしんそば食べましたあ♡にしん甘くて美味しかったよお( ´•̥ω•̥` )




♡まきにゃん♡

しぶいっすか!いえい!(?)

時短だとゆっくりお話できないよねえ、寂しい( ; ; )小ネタいっぱい話したい。。!!!




♡はたぴぃー♡

にしんそばおいぴかたです( ˙꒳˙)年越しじゃないしな!!!!!!!!!!!!(謎のクソデカボイス)






お店で自撮りするのって恥ずかしくない?編

♡うえさま♡

ピンクは早々と終わりを告げられちゃいました( ˘ω˘ )

もうこのチョコのスタバのやつほんっっっとに美味しかったからぜひ飲んでみて。。!♡






ういんく編

♡まきにゃん♡

えっ、ないた。まきにゃんからのかわいいはグッとくる。1年ちょい続けててチェキでウインク何気にしたことない。。!っていうくらいウインク苦手なので覚悟しててね☆(?)






なんかちがうな編

♡しゅうちゃん♡

ほんとに!巻きに時間かけてるからうれぴい♡

わーーーん可愛さで許されたあやったあ( ;ᵕ; )




♡まきにゃん♡

また頂けたかわいい。テンションあがりまくり。(右側おじさんの解説求む)






ちょこれーと編

♡まきにゃ♡

わあい♡来れそうなとき無理せず遊びにきてねえ(´°ω°`)←この顔文字ハマってる




♡ぱいせん♡

わあ、ぱいせんさんお久しぶりですっ!♡コメント嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

カラー褒められるの嬉しい!ありがとうです♡

日向坂だったらキツネとアザトカワイイ踊れます◎私は潮紗理菜ちゃんが好きなのでなっちょパート覚えてます( ´•̥ω•̥` )今は新しくキュンも覚え中です!

ぱいせんさんは誰推しなのかな…!










コメントありがとうございました♡少しでも時間を割いて私のブログを読んで頂けるだけでも嬉しいのに、コメントまでして下さる方に感謝しかないです。。

こうやってコメ返で会話できるのっていいよねえ








撮影のときのめっちゃ楽しそうな写真見つけた!笑

いつの写真やねんっていうツッコミは受け付けません( ˘ω˘ )


天才カメラマンまよいちゃんに撮ってもらったけど何で笑ったか覚えてない。。!笑





なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!