ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 さいきんのおはなし

さいきんのおはなし

前なんば店でカゲロウデイズが流れていてテンションあがったななみです

初期の初期の曲流れるとわあってなる







最近もっと可愛くなりたい欲がとまらんのです!!!(急)

今はいろんな可愛い子のメイク見て研究しまくってます


だから夢の国に来た当初の写真を見て「変わったね」とか「芋っぽい」って言われるとめっちゃ変われたんだなって思えて本当にめちゃくちゃ嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

毎日かわいいを更新できるように努力します◎





あとそういえばリトルナイトメアⅡ発売されましたね、、!!!

私はできるタイプじゃないのでひたすらやっている所を見ているのですが世界観素晴らしすぎて引き込まれまくりですね、良い。

やっている人いたら教えてくだせえ





最近のお気に入りスカート♡

すごく見えにくいけどふわっふわでお姫様みたいなんですよお



なんば店 ななみ:rainbow:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!