ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

たのちかた

高いヒールでお給仕が新鮮で楽しかったななみです




昨日なんば店バレンタインイベント&おとちゃんBDイベントありがとうございました♡



坂道系重点的に踊れてうれぴかたよ、ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





いっぱい写真撮ったからいっぱい載せていい?いいよ!(自問自答)












ちなみにこんなコーデでちた!全身真っ黒!!ヒール高い!笑



そしてなんとバラも入れてくださったご主人様もいらっしゃって嬉しかったです…!:rose:


彼シャツタペストリーまでご購入して下さった方もいらっしゃって嬉しかった、、!彼シャツいいよね〜!!!!



とりあえず総じて楽しかった!そしておとちゃんBDおめでとう♡






そして明日12時からバーチャルあるのでぎりぎりまで購入できますので良かったら待ってまする◎


明日はお日様で待ってます!早めにどろんしちゃうので早めに会いに来てねえ〜♡



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!