ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 黒髪ボブってさいきょうじゃないか

黒髪ボブってさいきょうじゃないか

早起き頑張ったななみです




昨日はお日様ありがとうございました♡



ライブもたくさんご注文頂けて、さらに一時リアル満卓になってとっても嬉しかったです!!


昨日、今日はキュン1回踊ることを目標にしていたんですけど他の曲もめちゃんこ踊れて本当に嬉しいばかりでした…!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あとメイド服のポッケにたっとんしゃん入れっぱなしで踊っちゃってたのが1番のハイライトです()


落ちなかったの優秀すぎて大好き



黒髪ボブしか勝たん!!




今日からにじのむこうで忙しくなりそうなのでなかなかお顔をお見せできなくなっちゃうんですけどすぐに終わらせてみせますので待っててね!






そういえば頂いたバラを生けてみました。かわいい。

大事にします♡



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!