ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 くりーーーーーぷ!

くりーーーーーぷ!

こればっかりで申し訳ないけど本当にクリープにハマりすぎてライブのときも流しちゃうななみです


誰か聴いてる人いないかな、、?



さてさて本日もお日様ありがとうございました:grey_exclamation:



久々にギャラクティカ踊れたの嬉しみの舞すぎたなあ♡



あと最近シスターするようになって色々と見方が変わってよりもっとめいどりーみんで頑張ろうって思えるようになりました。!



ななみ頑張れるところまで頑張るので見守っててくださいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )








Twitterに載せてない方のお写真おすそ分けでし


じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!