ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 いえい!!とおへんじ

いえい!!とおへんじ

春だからかとっても毎日ねむいななみでしゅ



この間ご主人様に「ななみちゃんのブログ"じゃあの"で終わるのなんかエモい」って言ってくださってなんかめちゃくちゃ嬉しかったです!笑これからもずっと続けますねえ、ていうかみんなもぜひ使ってみてねえ♡笑



今日はなんとおへんじ書いて行こうと思います、いえい!!!!!!




がんたいちゃん編

♡きょうすけくん♡

次の日に普通におめめ治ってたー!!ありがとん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

両立できるだけこれからもがんばゆ!!




♡けんごくん♡

この次の日ばっちりなおりましたあ!!心配ありがとう♡




♡うえさま♡

いやわかる!笑ななみもちょっと眼帯テンションあがっちゃったもん笑

次の日しっかり治しました、ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡まきにゃん♡

ううう、優しい、、!!心配ありがとう( ´•̥ω•̥` )♡

ばっちり治ったよ〜ありがとやでい!!




♡やっちゃん♡

300人到達したよお!ありがとう♡






はるふく編

♡けんごくん♡

ありがとう!春服すきなのよ〜♡




♡やっちゃん♡

確かに4月の割には寒いきがする( ´•̥ω•̥` )

やっちゃんも体調には気をつけて!!




♡コウちゃん♡

それなああ最近よく会えてるん嬉しいよ〜♡

こういうときにしかしっかり話せないしゆっくりお話できてよかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

キュンもギャラクティカもありがとねえ!ギャラクティカ本当に久々にできて楽しかった(;_;)♡

その三曲頑張るねえ!

ギャラクティカいつか一緒に踊ろう!!

私服にはこだわってるからそう言ってもらえたら嬉しいなあ♡






くりーーーーーぷ!編

♡やっちゃん♡

クレープに見える事件今多発中です笑クリープなのに!!笑

私服オシャレですか!やった〜♡




♡けんごくん♡

けんごくんもお疲れ様です( ^_^)/♡






うとうとうっとり編

♡けんごくん♡

お疲れ様です!おやすみ満喫してました〜♡




♡やっちゃん♡

ドッグフード食べたの?!どうだった?笑

いや休みの日ってつい何回も寝ちゃうよねえ、ななみもずっと寝てるよ〜!笑






よるのくうき編

♡けんごくん♡

お疲れ様です!けんごくんもゆっくり休んでねえ♡




♡やっちゃん♡

うそ!!うちら仲良しじゃん!笑

シンパシーを感じました( ˘ω˘ )夜の空気っていいよねえ。!欅の曲は神曲しかないからなあ、、!






おっちょこちょい編

♡けんごくん♡

けんごくんお疲れ様です!帽子めちゃくちゃ気に入ってます( ˘ω˘ )




♡まきにゃん♡

みたよ、、、!!!大丈夫、、、?

早く良くなるようにななみも微力ながらお祈りするね、、( ; ; )

まきにゃん元気な姿早く見たい限りです(;_;)会えないなんて寂しいから、、!






まったり編

♡まきにゃん♡

ぜひきてほしかったっていうぐらいにまったりだったよお( ´•̥ω•̥` )♡

うわーーんまきにゃんにそろそろ会いたいななみでしゅ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ななみも応援してるねえ、、!!!Twitterとかも更新頑張るから少しでもそれで元気になったらいいなあ、、!!




♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃんおひさです!!

お風呂上がりのアイスは最強よな、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




わーーーんたくさんコメントありがとうございました!!!


Twitterとの両立難しいことに気づいたんですけどそれでも頑張るのでぜひいいねコメントお待ちしております♡もちろんTwitterもよろしくです( ˙꒳​˙ )ファ



いえい!!なお顔してるななみさん




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!