ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 さみしくならないように

さみしくならないように

んちゅさんと板チョコアイス食べて楽しかったななみでしゅ


本日お月様ありがとうございました!♡


今日で最後のご主人様がいらっしゃってとっても寂しくなっちゃいました。。!


もう来れないって考えちゃうと寂しいよね、、ななみも卒業のこととか寂しくなっちゃうから考えたくないもん!笑


卒業とかもう行けないとかなったとき、さみしくならないようになんて無理だよね、色々思い返すだけで泣いちゃうもん笑



とにかく永遠なんてどこにもないにで全ての人に毎日感謝して生きていきたいと思いました。!






そして今日はふわふわ髪のななみんでしたあ



かわいいでしょ〜自信作じゃい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



ネイルしたいなあ…!!



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!