ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ちいかわちゃんとおへんじ

ちいかわちゃんとおへんじ

たけのこの里にはまっているななみしゃんでしゅ

 

 

今日はおへんじするぞ〜!!!

 

昨日書こうと思ったけど疲れて寝ちゃったのです…ごめんね( ; ; )

 

 

しあわて編

♡けんごくん♡

服かわいいよねえ!ありがとう♡

 

 

 

♡やっちゃん♡

えええ、!!お肉食べられないの…!!!それは辛い( ´•̥ω•̥` )

抹茶アイスいいよね!!めちゃすき!

あとこん好きいつか覚えたいなあ…!笑

 

 

 

 

 

やっとこさ編

♡けんごくん♡

お疲れ様です!けんごくんも休んでね〜!

 

 

 

♡やっちゃん♡

え〜また陰キャピースチェキしよ〜!笑

画面認証むずいよね、、!ななみも毎回苦戦してる笑

 

 

 

♡まきにゃん♡

もうほんまに会えて嬉しかった、、泣きそうなったよ( ; ; )♡

 

 

 

♡あちゃん♡

ブロマイドいつ出るか分からないけど楽しみにしててねえ!!♡

いつもかわいいの作ってくれてありがとねえ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

 

よんでほしいのきもち。編

♡けんごくん♡

リボンとニーハイ成立しました〜!!♡

 

 

 

 

 

さぷらーいず編

♡きょうすけくん♡

わかる、、すんごい嬉しい。

帰って泣いてるきょうすけくん想像するだけでかわいい笑

 

 

 

♡なかっち♡

?!!!なかっち、、、!!!めちゃくちゃお久しぶりです。。!

コメントめっちゃくちゃ嬉しい。!

そうです1周年お祝いの時の!サプライズのお花めっちゃ嬉しかったよ、、ありがとねえ♡

また会えたらいいなあ( ˘ω˘ )

 

 

 

♡やっちゃん♡

タイトルに曲名書くのはまってるん?笑

バイトって辞めちゃう時意外と感慨深いよね。。!

花束と寄せ書きとか、、めちゃ愛されてる証拠じゃん、いいバイト先なんやなあ( ˘ω˘ )♡

 

 

 

 

 

質問コーナー返し!編

♡けんごくん♡

質問返し楽しかったです!またやる時にはぜひコメントくださいな♡

 

 

 

♡しゅうちゃん♡

今回はなんとハンギョドンじゃなくてちいかわっていうキャラのプレート頂きました!笑

 

 

 

♡カミくん♡

頑張って覚えてください!笑

そうなの!あとちょっとで誕生日、、!

えーーーうれぢい。。ありがとう、待ってるねえ⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

♡やっちゃん♡

ううん!たくさんできて楽しかったよお♡

また質問コーナーするとき是非たくさん質問くだせえ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

♡きょうすけくん♡

ううう嬉しいなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

えーー!きょうすけくんの人柄なら絶対なれるよ!!

メイドちゃんって本当に夢を与えられる職業だなあって最近改めて思います( ˘ω˘ )

やった〜髪型褒められるんうれちいなあ!

しかもお祝いの言葉めちゃんこうれぴいでしゅ♡ありがとねえ!

 

 

 

 

 

おねだりしてますのでどうか読んでください編

♡けんごくん♡

メイドインアビスめちゃくちゃ面白いのでおすすめです…!!!!

 

 

 

♡あちゃん♡

わーーーーーん。めちゃくちゃ気持ちだけでうれちい。。前のブログにも載せてたけど今月ナースイベントするのでメイド服かナース服好きなの選べちゃうから相談しよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

♡ふうたん♡

もうすぐお誕生日なんでし!!

たくさんの人にお祝いされたら嬉しいなあ〜♡

またふうたん早く会えたらいいなあ!!

 

 

 

♡きょうすけくん♡

わーいありがとうだ!!( ´•̥ω•̥` )

Blue Starめちゃ頑張ります!☆

ユニットできたらいいなあ…♡未来のななみさん、しっかり覚えてくださいね…笑

 

 

 

♡カミくん♡

えーーーカミくんうれぢいよ。。。。°(°´ω`°)°。

やりまっしょう(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

Hand in Handいいよね!!めちゃくちゃななみ好きです!カミくんのためなら頑張れます!♡(無理でも許してください(保険かけとく))

 

 

 

♡まきまきさん♡

そうなの閉国中でした、、!

ほんとに〜!!お待ちしております。°(°´◠`°)°。♡

 

 

 

♡やっちゃん♡

えー!うれしいなあ♡

ぜひお祝いしてやってくださいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )楽しみい!!

 

 

 

 

 

ありがとうでいっぱい編

♡けんごくん♡

わーいありがとう!150回到達しました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

♡ゆうぴょん♡

色紙めちゃくちゃ嬉しかったよ、、ほんとにありがとねえ!!♡

キュンかわいくておすすめでしゅ( ˘ω˘ )

2個コメントありがとう!笑

 

 

 

♡やっちゃん♡

ありがとう!!!次は200回目指してがんばるど〜( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

たくさんコメントありがとうでした!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

そして150回のお祝い、さっそくありがとうでちた!!!大好きなちいかわちゃん!かわいいうれしいなあ♡♡

 

 

 

じゃあの

 

 

 

なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!