ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

あいす

今日は綺麗な飛行機雲を見てテンションがあがったななみです





おにゅーぱじゃま!:ice_cube::ice_cream::icecream:

アイス柄可愛すぎませんか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

珍しくにっこにこななみんでしゅ( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )



そういえばGW終わっちゃったねえ( ; ; )

去年も今年もGWはあんまりお外に行けなかったから来年こそは旅行行きたいなあ〜:white_heart:



今めちゃくちゃディズニーに行きたいんですよお!!

そしてディズニーからのへぶんずにいきたい!そろぼちちひろちゃんにお会いしたい…!!!ちひろちゃんのライブ頼みまくりたいきもち( ˘ω˘ )




どあっっっっぷななみさんでおわかれじゃい!!




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!