ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 あとちょっとなんでし

あとちょっとなんでし

結局あれからサムライマックを食べてしまったななみでしゅ


昨日はお日様ありがとうございました:white_heart:



おめめに悪い妖精さんが宿っていたにも関わらず一緒にお写真撮ってくださった方に感謝です( ´•̥ω•̥` )




どうか治します!!!笑




そういえばTwitterがあとちょっとで500人達成なんでしゅ、、!!


フォローまだの方はぜひ!!!お願いします( ; ; )後悔させませんので( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





そろそろ猫耳つけたいな:smile_cat:




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!